« ファッションショー | トップページ | zonba »

Eentrance exam

18th August 2008

本大学で入学試験が行われた。

会場は本キャンパス(首都リロングェ)、南部都市(ブランタイヤ)、北部都市(ムズズ)の3会場。試験は年に2回で1月と8月らしい。

高校入試の試験監督経験はあるが、もちろん大学や他国での経験はない。

興味本位で試験会場に行ってみると、会場にはセカンダリースクールを卒業した生徒(と言っても、年齢は色々)でいっぱいであった。

Entrance_exam1

会場の中をうろうろしていると、職員から「ゆう、問題用紙を配ってくれ!」と指示され、配布することに。

試験時間は2時間。問題の中身は英語、数学、科学、一般常識であった。

試験が始まると生徒の妙な行動が目に飛び込んできた。

それは生徒同士の計算機の貸し借り。会場のあっちこっちで計算機が行き来していた。ましてや、職員が離れた生徒に計算機を運んであげているではありませんか。

問題の訂正は何度もあるし。。

Entrance_exam2

職員は職員で頻繁に会場から出て行き、外で携帯をいじくっているし。いけないと思っていながらも、俺もついついジュースを飲みに行ってしまった。。。

日本ではありえない。。。俺もありえない行動を。。。。

そんな感じで時間が過ぎ、試験は無事終了。もちろん回収作業もやった。

最後に職員に、「今回、何名の生徒が受験しているの?」と聞くと「これから用紙をカウントしないとわからない」と返答される。

受験生数を把握しないまま、試験が行われていたってこと??!!

とっても不思議。でも新鮮で楽しかったかな。日本に帰ってから、同じことできないし。

|

« ファッションショー | トップページ | zonba »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

常識って場所の数だけあるんですね。外から見れば非常識な事でも、その人達からすれば何て事ない行動だったり。だから自分と全く違う人や場所と関わるのは大変で面倒で、でも、面白くて楽しいんですよね。

投稿: 四葉 | 2008年8月20日 (水) 07時59分

試験監督してるし(笑
なんか先生っぽいよ

投稿: 葵 | 2008年8月20日 (水) 10時20分

そーとーうける!受験人数わからんのんやん!!大笑いしちゃったよ。ゆーさんちょびやけたみたーい!

投稿: yuri | 2008年8月20日 (水) 17時34分

さすがやね。
ってか、上にフィリピン2人書き込んでるから続いてみました。
フィリピン3人からコメントってけっこうレアよね??
隊長、次回も楽しみにしてますんで!!!

投稿: SHIBUYA | 2008年8月21日 (木) 23時30分

あべゆー、やってるジャン。
おいらは風邪で今週はお休みです。
結構いろいろ大変だったので疲れが出たかな。
今日は若い衆に家の改修を頼んだぞ。
NTCあてになんないなら、直接若い衆に家のリノベーション頼もうよ。

あーーーフィリピン3人ーーあおいさんにチーキーに元気かええ
ericくらすの黒一点は同じマラウイでがんばってます。

投稿: はやし | 2008年8月21日 (木) 23時51分

緑の帽子の前の人。
相当悩んでんなぁ。

前職柄、マラウイの入試の様子には驚きを隠せません。
もちろん、あなたの行動にも(笑)。
でも、試験監督って相当ヒマよね。

投稿: mco/kenya | 2008年8月23日 (土) 02時15分

人のブログで何だけど、やすひろさん、元気?
こっちはたまに体調崩しながらも、みんな元気にやってるよー
チーキー娘も、相変わらずチーキーだし。
またメールしますねー

投稿: 葵 | 2008年8月24日 (日) 03時57分

そうそう。タンザニアでも同じ。
試験中の計算機の貸し借りありだし...
ただ数字を半分にするにも計算機が必要....

この辺を何とかしたいなと来年からの活動に盛り込んでみようかな。

先生は携帯いじって、音も出し放題。
生徒には禁止と言っておいてよ~と思いながら。

若干違うのは、生徒の数を後から把握する形。
解答用紙を提出するときに名前とサインを書いてもらうんだ。

あと、カンニングが多い。

自分がこの頃はそんなこと無かったな~って思いながら見てた。
先生の立場で見るとあり得ないって思うんだろうね。

投稿: もあい | 2008年11月27日 (木) 02時06分

○|_| ̄ =3 ズコーfishsportsNo negative write-ups,X23,19,kis13&7.

投稿: Xapple | 2009年8月28日 (金) 11時04分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/gkmvg28/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 5日 (土) 22時24分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/k5hb0wa/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 09時06分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/hrvosq0/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月18日 (金) 21時12分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/hbg2ptq/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 06時52分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/f705tw3/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 9日 (金) 05時44分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/ghfztyr/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月11日 (日) 09時31分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/4zfvdza/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月13日 (火) 23時03分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ig7v6fl/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 15時49分


http://mika.acmahsjfms.com/2i3c8bb/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 21時26分


http://morimori.menslip.com/wxms795/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 08時50分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/-20l-13/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月14日 (土) 22時58分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/lqisem9/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 11時32分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ovrcjlj/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月21日 (土) 13時55分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/3tugltl/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 13時52分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/cddmvha/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 18時49分


http://play.donune.net/66deryr/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 07時12分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/a8lg8hy/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 00時58分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/h6o5isy/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 06時41分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/tys86oz/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 10時44分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/gkzfw-n/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 15時22分


http://feti.findeath.net/ywrtlni/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 12時54分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/4lwt8vm/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 11時15分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://1xedua7.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 21時53分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://wyzn2v6.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 17時01分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rqj-zrf.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 13時49分


http://ty33njx.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 13時27分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://pbnxkhk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 00時13分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/0zwsnmq/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時00分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/q-g21qi/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 10時01分


http://murapon.net/oimo/ko69b52/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 10時20分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/ym-dr9m/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 09時39分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/6vgnv14/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 19時24分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/xer7z7d/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 10時16分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/n9jkyo7/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 7日 (金) 05時30分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/ld7vcd9/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 01時17分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/yy-lley/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 06時12分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/3ubqn7z/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 05時01分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/0e02aqt/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 13時20分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sgypm08.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 03時16分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/j0yjcyg/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 03時27分


http://glam.specover.com/cn6gx2i/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 05時15分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/34qf1dp/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 04時53分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/iwmqnp1/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 02時26分


http://3z2ob9u.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 21時21分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/51knvgm/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 13時10分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/1ymowq7/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 05時05分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sxzglas.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 03時02分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/c997zwy/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 03時08分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/nrk0c3s/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 11時12分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://c9d3mhm.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 14時02分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://y52a9ev.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 03時48分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/8coslvt/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059707/23100990

この記事へのトラックバック一覧です: Eentrance exam:

« ファッションショー | トップページ | zonba »